ちょっとドジな我が子の日常。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年12月27日 (土) | Edit |
彼のアパートの向かい側のおうちは猫屋敷じゅげむ
といっても5匹ほどですが。
それでも猫に囲まれて生きる夢をもつ私には、天国に見えますw

そんな中の1ニャンをご紹介ねこ

IMG_0588_convert_20081227001106.jpg

鼻の横におひげをはやしたかわい子ちゃんBrilliant
しっかりカメラ目線で警戒しています(笑)

先住ネコちゃんに良く似たこの子は、よく屋根の上で日向ぼっこしてます太陽
とっても懐かしい気持ちにさせてくれる、お気に入りな子です!!


コメント
この記事へのコメント
カメラ目線で警戒してるのね!
でもこの子カワイイね~。女の子かな?
人のうちの猫を見るのもまた楽しくて
いいですよね!
2008/12/27(土) 01:33:47 | URL | キキ #-[ 編集]
ネ・ム・イ・・・(*´Д`*)
michさ~ん、起きてる?(起きてるわけないかw)
家の近くに猫さんがいっぱいいるとついつい
普段から探して歩いちゃいそう!
2008/12/28(日) 04:12:11 | URL | まちゃもも #-[ 編集]
★キキさん
うん、おひげがピンと立ってたw
ここの家の子達はみんな人が苦手で、
触らせてくれないのよね。
フワフワの子が居るから、いつも触りたいんだけど。。。
この子は女の子かもね!!
なんだか美人だわ♪

★まちゃさん
なんちゅ~時間だよ、まったく(爆)
あ、でも私もけっこう起きてたりするかもw
彼の家の周辺は猫が多くて、
昼間に外に出ると必ず1ニャンには会える!
なんか嬉しいよね~♪
2008/12/28(日) 23:55:55 | URL | mich #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
