ちょっとドジな我が子の日常。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月28日 (火) | Edit |
先日まちゃももさんの所へ遊びに行った時、
モモちゃんは遊ばないから・・・と言うことでまたたびのおもちゃを頂きましたぽっ

IMG_1285_convert_20090728013252.jpg

持っていたバッグから出す前に、バッグに突進するほど好きらしい・・・
出したら狂ってました汗

IMG_1300_convert_20090728013755.jpg

目が光っちゃったけど・・・おもちゃを羽交い絞めにして遊んでます笑う
よっぽど気に入ったのか、思い出した時にかじり付いてます。

良いおもちゃもらって良かったねおんぷ
まちゃももさん、ありがとう!!



さて、私はというと・・・
『世界水泳』が始まって、毎日とんでもない生活をしております顔文字1(背景黒用)
仕事から帰って、ご飯食べて、寝て、夜中12時過ぎに起きて観戦し、朝4時ごろ寝る・・・。
これだから深夜の放送は困りますよ絵文字名を入力してください
というわけで、『世界水泳』終わるまでお休みします・・・ごめんなさいねこ


コメント
この記事へのコメント
ほぇぇ~( ´ ▽ ` )ノ
そうやって遊ぶんだ~ww
モモに出しても最初から無視されたのよ。

何て生活してるんですかw
お肌!お肌に悪いですよ(´艸`o)
2009/07/30(木) 22:00:11 | URL | まちゃもも #-[ 編集]
あれ?テンプレ変えました?これも可愛い。
シルバー君遊んでるね~。これでまたたび君も
日の目を見ることが出来て良かったね。
cat in the bagも楽しいみたいで、ボールの
入ってない袋で遊んでるよww
2009/07/30(木) 23:28:42 | URL | キキ #-[ 編集]
☆まちゃさん
お肌が大変です(苦笑)
シルはかなり気に入ったみたいで良かった!!
あと小さいわっかのやつも、大はしゃぎだよ(笑)
狂ったようになってるw
ありがとね。

☆キキさん
そう、なんか気分を変えたくてテンプレ変更♪
やっぱりシルはまたたびが好きみたい。
あ、あの変な袋で遊んでくれてるのね!?w
何なら2代目もあるから言って~(笑)
2009/08/06(木) 23:30:23 | URL | mich #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
