ちょっとドジな我が子の日常。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月13日 (月) | Edit |
いそいそと動き回っている間に、1ヶ月が過ぎてしまいましたがーん
仕事でバタバタしたり、ちょっと悩んだり、いとこが結婚したり、同窓会の幹事だったり、
彼の誕生日があったり、なんだかんだと落ち着く事無く過ごしてました。

ここのところ仕事で悩むことが多くて、やらねばならないことが多いのに動けず。
ため息と偏頭痛ばかりの日々ですおちこみ

そんな私を癒しで迎え入れてくれるこの子。
IMG_0834_convert_20090713010908.jpg
ってなんだよ、この不細工顔絵文字名を入力してください
もう少し私を癒してください・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
