ちょっとドジな我が子の日常。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年05月09日 (土) | Edit |
ゴールデンウィークは福岡から友人が遊びに来て、
買い物三昧(貧乏なのに・・・)で東京のど真ん中を網羅しました絵文字名を入力してください
とりあえず大きな収穫はFOREVER21です。
原宿に出来た日本発上陸のこのお店は整理券配ってました???
中は売り物より人の方が多かったんじゃ・・・って感じ。
でも値段を見ると買わなきゃもったいない!と言わんばかりの安さ。
シンプルなTシャツやタンクは500円しませんおんぷ
なんだかんだで良い買い物をしました~!!

そして後半は雨ばかりでしたね。。。
家では友人に遊んでもらって疲れきった王子がグッスリ。

IMG_0778_convert_20090509001728.jpg

この寝顔がたまりませんてろてろはぁと01


コメント
この記事へのコメント
楽しいGWだったみたいですね♪
体の具合はどうかな!?
シルバーくんたっぷり遊んでもらって
グッスリ夢の中~☆
お友達の顔面にも飛んでいった?w
2009/05/09(土) 10:11:17 | URL | まちゃもも #-[ 編集]
★まちゃさん
楽しかったけど疲れた(笑)
体調は・・・ストレスで悪いだけw
あ、顔面攻撃は激しかったよ!!
顔面対決してたwww
2009/05/17(日) 23:48:23 | URL | mich #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
