ちょっとドジな我が子の日常。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年05月01日 (金) | Edit |
はい、サボりすぎでごめんなさい。
忙しかったり、体調不良でぶっ倒れたりしてまして。。。
そんな中、今日は私の誕生日バースデーケーキ
色んな方からメールやら電話やら、ありがとうございましたBrilliant
ですが・・・激しく不調です。
久々に貧血&低体温症でフラフラです。
なぜ。

話は変わって、5月の誕生石はエメラルド。
宝石屋さんで見ると、とってもキレイだけど30ちょいの私にはまだ似合わない。
でも家に帰ると、私の特別なエメラルドが待っていました指輪

IMG_0151_convert_20090501004901.jpg

この可愛くて美しい瞳を持つこの子を見てると、幸せな気分にハート
でも、よく見るとやっぱりキバがしまえてません(笑)
なんて可愛いんでしょw(←親バカ)

※GWは親友が遊びに福岡から来るので、更新はGWおわってからになります。



絵文字名を入力してくださいまぐちゃん、頑張ったね!ファイト♪絵文字名を入力してください


コメント
この記事へのコメント
遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪
貧血大丈夫?まぐみたい。鉄分たくさん
とってGWに備えてね。
michさんにとって大事なエメラルド3...............................(てるが
キーボード踏んだ跡)
大切にしてね~。
2009/05/02(土) 22:56:30 | URL | キキ #-[ 編集]
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
体調はいかがですか?
お友達との時間で、リフレッシュできたでしょうか?

ステキなエメラルド♪
この瞳は宝物ですよね。
我が家のエメラルドももう少しで誕生日を
迎えます。

お大事に♪
2009/05/06(水) 08:04:56 | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集]
★キキさん
ありがとうございまーす♪
ほんと、まぐちゃんと一緒です。。。
何で猫ちゃんはわざわざキーボードの上歩くんだろう(笑)

★Rucionさん
ありがとうございまーす!!
体調は・・・イマイチです。5月病かしらw
リフレッシュと言うか、ハードでした。
GWの東京はコミコミですよ(^^;
2009/05/09(土) 00:07:03 | URL | mich #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
