ちょっとドジな我が子の日常。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年03月06日 (金) | Edit |
先日、お台場のねこたまキャッツリビンに行ったとき、
ピンクの小さいネズミ、シャカシャカ言うねこじゃらし、カラフル尻尾の長いネズミ、
それに袋がシャカシャカしてて、中に電池で転がるボールが入ったおもちゃを買いましたjumee☆SaturdayNightFeverL
(↑説明下手でごめんなさい・・・)顔文字1(背景黒用)

シャカシャカ袋は、実はけっこう高くて・・・。
遊んでくれなかったらどうしよう・・・なんて思って迷いながらの購入。
帰ってきて、さっそく開けてみるも・・・がっくり
ウィンウィンって音が怖いのか、動きが怖いのか。。。
遠くから毛を中途半端に逆立てて見てるだけでしたー。
高かったのにぃ!!!ガーン

そして気に入ってくれたのはカラフル尻尾の長いネズミねずみ

IMG_0900_convert_20090306002719.jpg

あとのおもちゃもそこそこ遊んでくれました♪
ただ・・・何せ飽きっぽい性格ゆえ、1週間経った今では振り向きもしない。
もぉーっ!!おもちゃ買ってやらないからね!!怒


コメント
この記事へのコメント
ねこさんが「こういうおもちゃがほしんだにゃぁ」って
教えてくれたらいいのに!って思いません?(笑)
我が家もにんげんだけが満足している?おもちゃが
点々と...
最近は、広告紙まるめてぽいっ!でイイみたいです。
安上がり...

↓札幌はそこまでは雪は降らないんですよ。
今年は少ないですが、多い年でも積雪自体は
せいぜい1mちょっとかしら?
でも思えば、子どものころに比べたら、格段に
小雪になりましたねー。
2009/03/11(水) 07:02:39 | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集]
★Rucionさん
ほんと、欲しい物を言ってくれたら嬉しいですね!!
でも親バカだから次々と買ってしまうw
やっぱりスーパーの袋とか、紙を丸めたのとか、
そんなもんで喜んでくれてるみたいだからそれでいいのかも?!

1m積もったらけっこう大変ですねぇ。。。
こっちで1m積もったら、大パニックですわ(苦笑)
けど私も小さい頃は30センチほど積もったりしてた記憶が。
最近はそんな事ないです。
やはりこれも温暖化の影響なんですかね(^^;
2009/03/15(日) 22:52:40 | URL | mich #-[ 編集]
シャカシャカ袋は私も買おうと思ってたの!
けど。。。買わなくてよかったわw♪

ナイスな情報をさんきゅー♪
2009/03/16(月) 20:55:20 | URL | おねぇ #-[ 編集]
★姉さん
でも遊ぶ子も多いみたいよ?
うちの子はビビリだからダメだったけど・・・
ぜひ買ってみてくださいw(笑)
2009/03/17(火) 01:53:54 | URL | mich #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
