ちょっとドジな我が子の日常。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年02月18日 (水) | Edit |
そういえば先日のフォトコンテスト、結局ダメでしたおちこみ
応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
また機会があったら挑戦したいな。

ところで、前にお友達のところへ遊びに行く際、
お土産を持っていったのですが、そのお土産をネットで注文しましたパソコン
というか、お友達に注文してもらいましたw
で、そのときちゃっかり我が子にもおもちゃを購入きらきら

IMG_0894_convert_20090218215918.jpg

キャットニップの反応が今まで良かったので、
特大サイズのお魚のカタチをしたものを買ってみました絵文字名を入力してください
思ったより反応は良く、与えてから20分くらいは大興奮!!!
ちょっとオカシくなっちゃうんじゃないかと心配するほど、しがみついてましたw
およそ15分くらい経った頃、お魚ちゃんが大破。
縫い目が破れ、中の綿がモッサリと出てきてしまって、
チマチマと修復に励む。
やっと縫い終わって渡すと、やっぱりガジガジ、ケリケリ良い感じおんぷ


がっ!!!!
その後、5分と経たずに飽きたらしく・・・
あれ以来、床に放置プレイされたまま約10日。
なんとかわいそうなお魚ちゃん涙


コメント
この記事へのコメント
シルバーくん最初は大興奮だったんですね♪
いいな~!いいな~!!
でもやっぱり壊しちゃうんだ・・・。

アナタが修復作業をするなんて( ゚,_・・゚) ププッ←笑いすぎw
2009/02/19(木) 00:24:47 | URL | まちゃもも #-[ 編集]
わ~、すごい食い付きですね!まぐもぐりもここまでいかないわ~。
あっという間に壊れちゃったなんて、そうとう気に入ったんですね。
michさんがお裁縫か~。私は笑わないよ!
2009/02/21(土) 01:31:20 | URL | キキ #-[ 編集]
SILVERくん、最初は大興奮だったのですね。
我が家も買ったおもちゃは割と飽きっぽくて、
いつまでも遊んでいるのは、広告の紙を丸めて
テープで止めた紙ボールだったりします(泣)
でも、「あら、イッちゃってるわ」と思うほど
喰いつきがいいこと、ありますねー(笑)
2009/02/21(土) 12:27:27 | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集]
★まちゃももさん
なんか食いつきよかったのに、あっという間に終わった。
今日も寝てる上に乗せてみたけど、超嫌がられた。
かわいそうなお魚ちゃんw
私だってたまには裁縫やるわよ!!!!
高いんだからw

★キキさん
さすがキキさん!笑わないですよね♪
でもほんと、今ではまったく興味ないらしい。
でもぐりちゃんはスリッパにスリスリしてたからw

★Rucionさん
そうそう、いがいにもソクセキおもちゃが好評だったりしますよね。
うちもスーパーの袋を丸めたやつとか大好きですw
お魚ちゃん、20分くらいは完全にいってましたよ(笑)
壁に体当たりしてもケリケリしてましたw
2009/02/23(月) 22:32:12 | URL | mich #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
