ちょっとドジな我が子の日常。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年02月12日 (木) | Edit |
先日、第4回にゃん友会を開催しました~↑

まずはおなじみ、「モモちゃんの一日」のまちゃももさん&旦那様と、
キャットニップ大好き♪」のキキさん&旦那様とのご対面でした~きらきら
今回はキキさん宅にお邪魔しました!!!

ドキドキしながらキキさんのおうちへ行くと・・・旦那様がキッチンでお出迎えきゃー
いきなりですが・・・なんとレストランのような前菜が!!!
お料理できる男性、めっちゃステキです!!かっこいいです!!
3ニャンに会いに行ったのに、旦那様にウットリw
そして気が付けばリビングに居るのはぐりちゃんだけ笑う
あれ?!まぐちゃん&てるくんは?!
二人は私らの大騒ぎにビックリして隠れちゃってましたw
まぐちゃんはTVの後ろに。てるくんは下駄箱の下にたらり
驚かせちゃったよね、ごめんね。。。

IMG_0877_convert_20090212225604.jpg

思いっきり目がビックリしちゃってるてるくん。
申し訳ない顔文字1(背景黒用)
でも・・・抱っこしちゃったもんね~♪

ぐりちゃんはしっかりお出迎えをしてくれて、小さい体を触らせてくれました♪
うちの子の半分ほどしか体重がなくて、ちょっとビックリw
と~ってもかわいい~てろてろはぁと01

IMG_0882_convert_20090212230708.jpg

そして一番あそんでくれたまぐちゃん☆
と~ってもかわいい声で、みんなの視線を独り占めハート
キキさんの後を付いて歩いて、ママ大好きオーラをガンガン放出w
やっぱりママがたくさん居るキッチンがまぐちゃんの寛ぎ場所でもあるみたい。

IMG_0866_convert_20090212231359.jpg

な~んかみんなとってもシャープでかわいいの!!
やっぱりうちの子はダイエットしないとダメだわ・・・違う生き物に見える(汗)
ほんとに楽しい1日でしたもくろみ
キキさん、旦那様、美味しい手料理ありがとうございました!!
そして3ニャンに会えてシアワセだったわ♪
またいつか会いに行きますw
お邪魔しました絵文字名を入力してください


コメント
この記事へのコメント
さっそく紹介してくれてありがと~☆楽しかったね~。
うちの3にゃんとっても良く撮れていて感激です。やっぱりデジイチは
違うね。
今度はシルバーくんに会いにいくよ~待っててね♪
2009/02/13(金) 00:37:10 | URL | キキ #-[ 編集]
★キキさん
デジイチなのに、デジカメと変わらないレベルでお恥ずかしいw
しかも、あまりにも3ニャンとの時間が楽しくて、
ほとんど写真を撮っていなかったよw
びっくり(笑)
ぜひぜひ我が家にも遊びに来てくださいな♪
2009/02/17(火) 02:02:33 | URL | mich #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
