ちょっとドジな我が子の日常。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年02月03日 (火) | Edit |
最近、風が強い日が多かったね。
我が家の窓の外はなんと竹やぶ(笑)
4階なんですけどねアップロードファイル

キャットタワーのハンモックから外を眺めるのがシルの日課だけど、
風が強い日はずーっと外の竹やぶを見つめ、
時には窓に突撃する勢いでジャレようとします顔文字1(背景黒用)

そんな時間が過ぎると、人の気を引こうとするように、
ハンモックの上にあるハウスに入りますネコ
そんな所をパチリカメラ

IMG_0634_convert_20090203230802.jpg

でもウチの子、やっぱり育ち過ぎなようですねこ
ハウスに入ると小さすぎて普通に座る事すらできません!!
ちなみに、反対側にも出入り口があるけれど、
そこからオシリが飛び出してしまうほど狭くて居心地が悪いらしいw
5分とそこに居たことはない笑う


コメント
この記事へのコメント
ギュ~ギュ~ハウスかな?w
手足がもつれちゃってるように見えますよ!
シルバーくん、大丈夫♪
十分気を引いてるよ~ヾ(o´∀`o)ノ
あっ!それと、コンテストに応援コメントしてくれて
どうもありがとう!!!
モモ、上位にしがみ付けるかな~?
せめてクオカード!そしてキキさんと3人で
デニーズ行こうヾ(o´∀`o)ノ デニーズかよww
2009/02/04(水) 00:15:39 | URL | まちゃもも #-[ 編集]
★まちゃさん
かなりギューギューだよねw
つっかえてるもんw

あ、コンテストこのままいけそうだね!!
楽しみだな~♪
なんかもらえるの??w

デニーズでもガストでもウェルカムです(爆)
2009/02/05(木) 23:52:30 | URL | mich #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
