ちょっとドジな我が子の日常。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年01月29日 (木) | Edit |
今年はなんと、もう厄年なのですおちこみ
確か、厄払いは節分までに行くのよね?
あっという間に節分間近になっちゃって、めっちゃ焦った???

と言うことで今日は友達とランチの後、何気に有名な身代わり不動尊へ行ってきました鳥居
我が家から比較的近くにたいそうな所があって良かった!!
お払いではだいたい30人弱の人が居ました。
みなさん色んなお払いをするんですね。
隣に座ってたおばあちゃんはお経を何も見ずにとなえていましたアップロードファイル
すごいですね!!
ちょっくらお話したりして、良いお払いになりました♪
ど~か今年一年、周りにも自分にも何も起きずに過ぎますようにjumee☆faceA80

で、帰ってくると・・・激しく無関心にチラ見されました・・・ブー

IMG_0646_convert_20090129005931.jpg

でもちょっとその手がかわいい・・・ハート(←親バカ)


コメント
この記事へのコメント
そうなんだ~、厄払いって節分までに終わらせるのね!
一つ勉強になりました。
シルバーくんそんな壁寄りで可愛い顔してると
私、カメラで激写しちゃうよ~~っ♪
握りこぶしがステキです(●´艸`)
2009/01/29(木) 15:32:31 | URL | まちゃもも #-[ 編集]
やだ、違うブログに来たのかと思ってしまった。
むふふ、そこは有名なあそこですね~。まだ私は行ったことが
ないのです。
素敵な1年になるといいですね~。
2009/01/30(金) 00:30:28 | URL | キキ #-[ 編集]
★まちゃさん
握りこぶしがでかいw
またデジイチでシルを撮っておくれ!!

★キキさん
絵を変えてみました♪どう??
有名だけど、工事してて外見は・・・(汗)
2009/02/03(火) 22:57:17 | URL | mich #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
