ちょっとドジな我が子の日常。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年01月13日 (火) | Edit |
ずーっとコタツに入って寝ていたシルこたつ
すっかり熟睡していたみたいで、のぼせて出てきましたw

IMG_0121_convert_20090113224033.jpg

クチまであいちゃってだらしない・・・
足はおっぴろげだし・・・
なんてふしだらなんでしょ!!???


さて、続きはLIVEの話です。
興味のある方は見てくださいな。
伊沢ビンコウ『風緑Vol.2』@表参道 FAB

いや~みなさんは知らないかもしれないけど、私は生音が大好き。
去年はまったくと言って良いほどLIVEから遠ざかっていて。
今年はまた生の音に触れて、自分らしさを取り戻す1年にしていきたいなと。
そんなわけで彼を誘って『伊沢ビンコウ』のLIVEへ。
彼は実は私のお友達。
2年前にインディーズデビューしまして。
彼の歌声とか、人間性とか、覚悟とか、そんなんが好き。
アホなことばっかり言ってるけど、実はすんげ~努力してるんだろうなと。
そしてその伊沢ビンコウをサポートしているドラムの『橋谷田真』もお友達。
彼は正真正銘のプロで、いろんな人のCDに入ってるドラムを叩いています。
彼らの奏でる音は、そこらへんの歌手なんかじゃ相手にならんくらいに素晴らしいのだ。
HPで歌、聴けるので気になったら聴いてみてね。

今回のLIVEは11日の日曜日。
最初はアルケミストの方々。
これは私のお友達がマネージャーをしていた事から歌を聴くようになり。
正直、はじめで見たときは衝撃でした。。。
左腕が半分ありません。
でも、そんな事は関係ないと言わんばかりに美しい歌が聴けるんです!!!
即興で歌を作ったりして、とってもレベルの高いアルケミスト。
なんとも頷きたくなるような歌詞が胸をうちます。
また聴きたい!!!

次はPsalm。
個性が強くてなかなか面白いトークで会場を盛り上げてw
歌よりトークのインパクトが強くて・・・それ反則ですからね!!(苦笑)
でも、歌の実力はすさまじいです。
4人でそれぞれ違うパートを持って歌っていましたが、レベルが高い!!!
ビックリするような美しいハーモニーが聴けます。
ついでに大爆笑なトークも聞けますw
このギャップにウットリきちゃう人もいるんじゃないかしら。

そして最後は伊沢ビンコウ
バンドでの伊沢ビンコウを見るのが大好きで、今回は期待していきました!!
1年ぶりのビンコウさんは、すごくレベルアップしてた。
なんかちょっと驚いて、音楽にのるんじゃなくて、聴き入ってしまった。
ドラムがすごいのはわかってた。
最近のTVで見る彼は今まで以上に輝き、楽しそうだった。
TVの中で動いていた橋谷田真を目の前にして、1年前と違う音に胸が躍った。
なんか楽しくなってくるんだよね、勝手にw
そしてこのドラムにのる伊沢ビンコウの声は、まさに最高としか言いようがない。
もちろん更なるサポートをしているギターのコージン君や、
ベースの梅さんの音が合わさって感動する音になっていった。
なんかすっかり遠い人になってしまったような気がしたよ。

とっても楽しい3時間でした。
あっという間に過ぎてしまったけれど、次を楽しみに待ちたいと思います!!
興味のある方はぜひ見に行ってみてくださいね。
あ、まだ次のLIVEは決まってませんが・・・

サポートメンバー:
 植田浩二(Guitar)
 梅沢茂樹(Bass)
 橋谷田真(Drums)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お~い、シルバーくん(●'ω'●)
完全に思考回路停止状態だねw

HPで音楽聴いてきました♪~
『上昇気流』←なんだかこのメロディは
気持ちがいいな~☆
私の周りも昔からバンドマンが多かったよ☆
インディーズデビューした人もいたんだけど
今何をしているのやら!?
2009/01/14(水) 17:37:12 | URL | まちゃもも #-[ 編集]
うちもカーペットの上にいすぎると
降りてきてクールダウンしてます。
liveって昔はよく行ったな~。
今では懐かしいかな。
2009/01/18(日) 23:22:02 | URL | キキ #-[ 編集]
★まちゃさん
もう完全にオバカ丸出し・・・。
あまりにも良くこうなるので、コタツをやめてカーペットにした。
金の掛かる子だよ、まったく(汗)

あ、聴いてくれたんだ!ありがと!!
インディーズはデビュー出来ても、その先が大変だモンね。

★キキさん
完全にのぼせちゃってて、具合悪くなりそうで怖い。。。
あまりにもフシダラすぎてひどいw

LIVEは良いです♪
なんか元気をもらえるしね!!
2009/01/19(月) 22:53:43 | URL | mich #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
