ちょっとドジな我が子の日常。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年05月28日 (木) | Edit |
今日は少し寒いから、丸くなってばかり。

IMG_0960_convert_20090528230511.jpg

ねぇねぇ!!って起こしたらこんな顔笑う
寝ぼけてますかー?w

2009年05月21日 (木) | Edit |
昨日とっても良い天気だったし、「海みたーい!」って思って、
彼と三浦の堂ヶ島へ行ってきました砂浜
ちょっと良いお天気過ぎて、すっかり日焼けして腕がヒリヒリ痛痒いがーん

堂ヶ島と言えばやっぱり大量の猫猫
いっぱい撮ったので、いくつか載せま~す!!

IMG_1063_convert_20090521233146.jpg

IMG_1129_convert_20090521233530.jpg

IMG_1176_convert_20090521233904.jpg

いつ行ってもたっくさんのハチワレc1がいますね~。
最後の1枚の写真。
エサをあげているおじさんの後をみんなが追いかけて歩きますうしし
でもおじさんは、みんなが猫ちゃんをここへ捨てるんだよ・・・と困っていました。
ここに居る大半の猫ちゃんが元は飼い猫ちゃんだったようです。
おじさんが自腹で手術をし、増えないようにしながらエサをあげているそうな。

エサをあげたからには、やっぱり最後まで面倒見てあげなきゃね。
おじさんもそのつもりで猫ちゃんの数を数えてました。
これ以上、捨て猫ちゃんが増えないことを祈るばかりですトラネコ




2009年05月18日 (月) | Edit |
とっても大事なお友達のまぐちゃんが先日、虹の橋を渡って行きました。
きっと大丈夫と信じていたのに残念です。

IMG_0808_convert_20090518000516.jpg

知ってか知らずか、その日のシルも元気がありませんでした。


まぐちゃん、やすらかに眠ってね。
そしてキキママさんをずっと見守ってね。

2009年05月09日 (土) | Edit |
ゴールデンウィークは福岡から友人が遊びに来て、
買い物三昧(貧乏なのに・・・)で東京のど真ん中を網羅しました絵文字名を入力してください
とりあえず大きな収穫はFOREVER21です。
原宿に出来た日本発上陸のこのお店は整理券配ってました???
中は売り物より人の方が多かったんじゃ・・・って感じ。
でも値段を見ると買わなきゃもったいない!と言わんばかりの安さ。
シンプルなTシャツやタンクは500円しませんおんぷ
なんだかんだで良い買い物をしました~!!

そして後半は雨ばかりでしたね。。。
家では友人に遊んでもらって疲れきった王子がグッスリ。

IMG_0778_convert_20090509001728.jpg

この寝顔がたまりませんてろてろはぁと01

2009年05月01日 (金) | Edit |
はい、サボりすぎでごめんなさい。
忙しかったり、体調不良でぶっ倒れたりしてまして。。。
そんな中、今日は私の誕生日バースデーケーキ
色んな方からメールやら電話やら、ありがとうございましたBrilliant
ですが・・・激しく不調です。
久々に貧血&低体温症でフラフラです。
なぜ。

話は変わって、5月の誕生石はエメラルド。
宝石屋さんで見ると、とってもキレイだけど30ちょいの私にはまだ似合わない。
でも家に帰ると、私の特別なエメラルドが待っていました指輪

IMG_0151_convert_20090501004901.jpg

この可愛くて美しい瞳を持つこの子を見てると、幸せな気分にハート
でも、よく見るとやっぱりキバがしまえてません(笑)
なんて可愛いんでしょw(←親バカ)

※GWは親友が遊びに福岡から来るので、更新はGWおわってからになります。



絵文字名を入力してくださいまぐちゃん、頑張ったね!ファイト♪絵文字名を入力してください

