ちょっとドジな我が子の日常。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年04月23日 (木) | Edit |
先日、21日はSILVERのお誕生日でしたバースデーケーキ
仕事もあったし、たいして何もしてあげられなかったけど、
もうウチへ来てから1年半も経ったんだな~なんてしみじみ思いましたねこ♂

お誕生日のシルは・・・
IMG_0783_convert_20090423231839.jpg

オレには関係ない。と言わんばかりのガン寝zzz
ハンモックからはみ出た足を撮ってみた。
兄さん、足がカピカピですよw
フローリングで走りすぎかしら汗


リボンまぐちゃん、食べられて良かったね!ガンバレ!リボン




2009年04月16日 (木) | Edit |
気が付くと、キャットタワーのお部屋の上に乗ってましたjumee☆surprise2
どうやって乗ったんだろう・・・

IMG_0639_convert_20090416231258.jpg


本人も、乗ったはいいが降りられないようだx
さ、どうやって降りるか観察しましょうw




さとと-ぶどうまぐちゃん、ご飯食べられますように!さとと-イチゴ

2009年04月10日 (金) | Edit |
さっき、ちーーーっさな虫が出現しましたがーん

それを発見した瞬間から、ずーっとこのまま。

IMG_0855_convert_20090410222147.jpg

クチが半開きです・・・。
だらしない顔をしたまま見上げるのが疲れるまで凝視汗

※目が光っちゃった(汗)



黒猫:右向きまぐちゃん、少し元気になって嬉しいな♪黒猫:左向き

2009年04月06日 (月) | Edit |
土曜日、待ちに待ったLIVEへ行ってきましたおんぷ
その様子は後ほど。

で、大興奮を抑えきれない私に対して、激しく『普通』なシル。
むしろウザいと言わんばかりの態度顔文字1(背景黒用)
いつも夜に毛づくろいなんかしないくせに、今日はやたらキレイにしてる。

IMG_0804_convert_20090406231636.jpg

その後、完全に無視を決め込んでガン寝してました・・・ガーン




肉球まぐちゃん、明日の病院も頑張って!!肉球



では、この先はLIVEの話を。
気になる方は見てね!
猫とは一切関係ありません(笑)
[READ MORE...]
2009年04月02日 (木) | Edit |
何かを見つめていますはてな
目線の先を見ても、何もない・・・
あなたは一体何を見て首をかしげているんだたらり

IMG_0701_convert_20090402223143.jpg

最近、風の強い日がおおいですよね。
そんな日は、よく窓に向かってこんな風にしてます笑




tulip4まぐちゃん、がんばれ!!tulip3

