ちょっとドジな我が子の日常。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年03月29日 (日) | Edit |
あまりにも毎日寝てばかりいる我が子ブー
最近また寒いせいか、仕事に行くときに声を掛けても尻尾しか動かさない。
寝たまま顔を上げるでもなく、はよ行けと言わんばかりがーん
まったく・・・。
これじゃダイエットどころか、太りすぎな横綱になっちまう。

って事で、今日はたくさん遊びました↑

IMG_0768_convert_20090329221011.jpg

目線の先には大好きなおもちゃですもくろみ







花まぐちゃん、はやく元気にな~れ!!花

2009年03月24日 (火) | Edit |
私にとって、大事な大事なニャン友のまぐちゃんが腎臓の病気になってしまいました。
ここに書こうかどうしようか悩んでたんですが、
なんとなく見た方がまぐちゃんを少しでも応援してくれたらなと思って決意。
深くは私にもわからないので書きませんが、
病気と闘うまぐちゃんに少しでも多くの祈りが届けばと思います。

IMG_0752_convert_20090324013020.jpg

まぐちゃん、早く元気になってね。
シルも私も、心から応援しています!!


2009年03月16日 (月) | Edit |
IMG_0681_convert_20090316023419.jpg


腹筋っ!!!

2009年03月06日 (金) | Edit |
先日、お台場のねこたまキャッツリビンに行ったとき、
ピンクの小さいネズミ、シャカシャカ言うねこじゃらし、カラフル尻尾の長いネズミ、
それに袋がシャカシャカしてて、中に電池で転がるボールが入ったおもちゃを買いましたjumee☆SaturdayNightFeverL
(↑説明下手でごめんなさい・・・)顔文字1(背景黒用)

シャカシャカ袋は、実はけっこう高くて・・・。
遊んでくれなかったらどうしよう・・・なんて思って迷いながらの購入。
帰ってきて、さっそく開けてみるも・・・がっくり
ウィンウィンって音が怖いのか、動きが怖いのか。。。
遠くから毛を中途半端に逆立てて見てるだけでしたー。
高かったのにぃ!!!ガーン

そして気に入ってくれたのはカラフル尻尾の長いネズミねずみ

IMG_0900_convert_20090306002719.jpg

あとのおもちゃもそこそこ遊んでくれました♪
ただ・・・何せ飽きっぽい性格ゆえ、1週間経った今では振り向きもしない。
もぉーっ!!おもちゃ買ってやらないからね!!怒

2009年03月01日 (日) | Edit |
雪、ふりましたねjumee☆snowman2L
あの日は、『モモちゃんの一日』のまちゃももさんと雪のなかデートしました!!
電車嫌いな私たちは、雪の中ドライブしながらお台場へデートハート
よく考えたら雪ですよ?!道路、激混みでした・・・。
会ってから約2時間かけてお台場のねこたまキャッツリビンに行ってきました♪
なんだかんだ結局いろいろお買い物し、更にふれあいパークまで入っちゃったアップロードファイル
とっても充実な一日だったけど、やっぱり帰りも激渋滞でした・・・。

そして家に帰ると、猫はガン寝。
寒いんだから今日は動かないよ?とでもいいたそうな感じです・・・がーん

IMG_0779_convert_20090301234822.jpg

買ったおもちゃの画像はまた後日じゅげむ

