ちょっとドジな我が子の日常。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年02月23日 (月) | Edit |
ニャンニャンニャンの日もあっという間に終わっちゃいましたね。
偶然にも休みだった私は、ケーブルTVに釘付けでしたテレビ
朝からず~っと猫番組を見て、ダラダラしてw
こうも寒いと、休みでも外へ行く気力が無くなりますわ~おちこみ

で、完全にコタツ虫になってTVを見てたら、猫までこんなんなってましたねこ
IMG_0810_convert_20090223224328.jpg
最近、ここかコタツの中にしか居ない・・・

このブランケットの下には、座布団式のカーペット?敷いてますこたつ


2009年02月18日 (水) | Edit |
そういえば先日のフォトコンテスト、結局ダメでしたおちこみ
応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
また機会があったら挑戦したいな。

ところで、前にお友達のところへ遊びに行く際、
お土産を持っていったのですが、そのお土産をネットで注文しましたパソコン
というか、お友達に注文してもらいましたw
で、そのときちゃっかり我が子にもおもちゃを購入きらきら

IMG_0894_convert_20090218215918.jpg

キャットニップの反応が今まで良かったので、
特大サイズのお魚のカタチをしたものを買ってみました絵文字名を入力してください
思ったより反応は良く、与えてから20分くらいは大興奮!!!
ちょっとオカシくなっちゃうんじゃないかと心配するほど、しがみついてましたw
およそ15分くらい経った頃、お魚ちゃんが大破。
縫い目が破れ、中の綿がモッサリと出てきてしまって、
チマチマと修復に励む。
やっと縫い終わって渡すと、やっぱりガジガジ、ケリケリ良い感じおんぷ


がっ!!!!
その後、5分と経たずに飽きたらしく・・・
あれ以来、床に放置プレイされたまま約10日。
なんとかわいそうなお魚ちゃん涙

2009年02月14日 (土) | Edit |
お友達に押されて、ついにフォトコンテストに応募w
完全に調子に乗りすぎです笑う
でもいいんです、かわいいから!!(←親バカ)

IMG_6687.jpg

vivipri会員限定のフォトコンテストですが無料の会員登録で参加できます。
面倒だとは思いますが、ぜひお願いします!
拍手(1点)とコメント(2点)で点数が加算されますナイス
なんとかトップページに入りたいな。
よろしくお願いしまーす!


2009年02月12日 (木) | Edit |
先日、第4回にゃん友会を開催しました~↑

まずはおなじみ、「モモちゃんの一日」のまちゃももさん&旦那様と、
キャットニップ大好き♪」のキキさん&旦那様とのご対面でした~きらきら
今回はキキさん宅にお邪魔しました!!!

ドキドキしながらキキさんのおうちへ行くと・・・旦那様がキッチンでお出迎えきゃー
いきなりですが・・・なんとレストランのような前菜が!!!
お料理できる男性、めっちゃステキです!!かっこいいです!!
3ニャンに会いに行ったのに、旦那様にウットリw
そして気が付けばリビングに居るのはぐりちゃんだけ笑う
あれ?!まぐちゃん&てるくんは?!
二人は私らの大騒ぎにビックリして隠れちゃってましたw
まぐちゃんはTVの後ろに。てるくんは下駄箱の下にたらり
驚かせちゃったよね、ごめんね。。。

IMG_0877_convert_20090212225604.jpg

思いっきり目がビックリしちゃってるてるくん。
申し訳ない顔文字1(背景黒用)
でも・・・抱っこしちゃったもんね~♪

ぐりちゃんはしっかりお出迎えをしてくれて、小さい体を触らせてくれました♪
うちの子の半分ほどしか体重がなくて、ちょっとビックリw
と~ってもかわいい~てろてろはぁと01

IMG_0882_convert_20090212230708.jpg

そして一番あそんでくれたまぐちゃん☆
と~ってもかわいい声で、みんなの視線を独り占めハート
キキさんの後を付いて歩いて、ママ大好きオーラをガンガン放出w
やっぱりママがたくさん居るキッチンがまぐちゃんの寛ぎ場所でもあるみたい。

IMG_0866_convert_20090212231359.jpg

な~んかみんなとってもシャープでかわいいの!!
やっぱりうちの子はダイエットしないとダメだわ・・・違う生き物に見える(汗)
ほんとに楽しい1日でしたもくろみ
キキさん、旦那様、美味しい手料理ありがとうございました!!
そして3ニャンに会えてシアワセだったわ♪
またいつか会いに行きますw
お邪魔しました絵文字名を入力してください

2009年02月09日 (月) | Edit |
彼の家の向かいの猫屋敷。
ぽかぽかした日は、絶好の日向ぼっこ日和晴れ

IMG_0583_convert_20090209011718.jpg

ずーっとおうちの駐車場で寝てたけど、
日が落ちて家に帰るところを呼び止めてみましたトラ猫
なかなか触らせてくれないんだけど、顔は覚えてくれたかな??
そろそろ触らせて~ハート

2009年02月03日 (火) | Edit |
最近、風が強い日が多かったね。
我が家の窓の外はなんと竹やぶ(笑)
4階なんですけどねアップロードファイル

キャットタワーのハンモックから外を眺めるのがシルの日課だけど、
風が強い日はずーっと外の竹やぶを見つめ、
時には窓に突撃する勢いでジャレようとします顔文字1(背景黒用)

そんな時間が過ぎると、人の気を引こうとするように、
ハンモックの上にあるハウスに入りますネコ
そんな所をパチリカメラ

IMG_0634_convert_20090203230802.jpg

でもウチの子、やっぱり育ち過ぎなようですねこ
ハウスに入ると小さすぎて普通に座る事すらできません!!
ちなみに、反対側にも出入り口があるけれど、
そこからオシリが飛び出してしまうほど狭くて居心地が悪いらしいw
5分とそこに居たことはない笑う

