ちょっとドジな我が子の日常。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年12月31日 (水) | Edit |
こんばんは~じゅげむ
月曜日、仕事納めがあって『やっとおわった~!!』と喜んでましたが、
あっという間に大晦日ですねぇ~。

みなさん、今年もたくさんお世話になりましたねこ♂
ニャン友も増え、新たな出会いもあり楽しい1年でした。
やはり猫と過ごす日々は、ストレスを溜めない良い生活です。
来年もこの子と楽しい日々を過ごし、みなさんに会えるのを楽しみにしています牛

IMG_0273_convert_20081231221223.jpg
来年もよろしくにゃハート



2008年12月29日 (月) | Edit |
ときどきボーっとしてるかと思いきや、
目が合った瞬間にクビをかしげるしぐさをします猫
いったい何を考えているんだろう??
猫と会話できる何かがあったら高くても欲しいかもBrilliant

IMG_0617_convert_20081229001856.jpg


2008年12月27日 (土) | Edit |
彼のアパートの向かい側のおうちは猫屋敷じゅげむ
といっても5匹ほどですが。
それでも猫に囲まれて生きる夢をもつ私には、天国に見えますw

そんな中の1ニャンをご紹介ねこ

IMG_0588_convert_20081227001106.jpg

鼻の横におひげをはやしたかわい子ちゃんBrilliant
しっかりカメラ目線で警戒しています(笑)

先住ネコちゃんに良く似たこの子は、よく屋根の上で日向ぼっこしてます太陽
とっても懐かしい気持ちにさせてくれる、お気に入りな子です!!


2008年12月25日 (木) | Edit |
動物の寝顔って、どんな子でもかわいいよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
私もこの子の寝顔を見ていると、疲れが吹っ飛びますうふ

IMG_0235_convert_20081225233442.jpg

あごの下の手をいじりたい・・・

2008年12月23日 (火) | Edit |
最近はすっかりメタボ猫と化してますが・・・
そんな我が子でも、ときどきケモノだな~と感じる目つきをします焦る3

IMG_0620_convert_20081223224723[1]

なんせこの子、遊びに夢中になると・・・
顔面めがけて飛びついてくるほど攻撃的な子なんですkao04
しかも限度を越えても気が付かない為、遊ぶ方は手がボロボロ。
冬は服で隠せるからいいけど、夏は困るよねぇ。。。
虐待されてるわけじゃありません!!みたいな・・・がーん

2008年12月22日 (月) | Edit |
もう1日過ぎちゃいましたが、昨日はニャン友との忘年会でした~アップロードファイル

まずは『モモちゃんの一日』のまちゃももさんラヴ
それから『キャットニップ大好き♪』のキキさんニクキュウ
この二人と私の3人でのウタゲ。
まちゃももさんは会うや否や、切符落とした~と大騒ぎw
しかも電車乗り過ごして遠くまで行っちゃうしw
会う度に伝説を作ってくれるおちゃめな子なんですよ(笑)

実はキキさんと会うのはこれが初めて♪
かなーりドキドキのご対面でしたが、とってもステキなお姉さまでした!!
キキさんはなんと3ニャンと一緒に暮らしており、私の憧れの人なのでありますキラキラ
来年はぜひぜひ3ニャンとのご対面をはたしたいものです!!

結局、初対面とは思えぬ盛り上がりで写真もすっかり撮り忘れ、
何も証拠を残さぬままに終わってしまったjumee☆shy1
でもちゃっかりキキさんにお土産をもらい、ウキウキの帰宅。

頂いたお土産は・・・シルが喜びそうなネズミのおもちゃねずみ
081221_215807.jpg
袋から出した瞬間に奪い取られ、そのまま触ることも出来なくなり・・・
およそ2時間ほど気が狂ったように遊び続けていました苦笑い
PCデスクの上の物を蹴散らし、 テーブルの上を走りぬけ、
玄関から窓まで短距離走20回くらいし、イスに頭を強打しつつ、
キッチンマットに絡まり、 キャットタワーで一息ついて、
疲れ果てて床に転がった!!笑2
見てるこっちが痛かったw

さ~て、次は新年会だぞ~www


2008年12月21日 (日) | Edit |
こんばんは~絵文字名を入力してください
以前のブログから、やっと移行してきましたあせあせ
いつも読んでくれていた方、すみませんでした。。。
ずいぶん長いことサボってしまいました絵文字名を入力してください

IMG_0212_convert_20081221234720.jpg

またゆっくりと再開していきますのでよろしくぅ肉球





