ちょっとドジな我が子の日常。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月06日 (木) | Edit |
毎日スッキリしない天気ですねぇ。。。
そしてやたらジメジメして暑い!!
みなさん、体調壊していませんか?
私は・・・電車やバス、職場が寒くて、外に出ると暑い。
そんなのを繰り返していたら、なんとなく体がだるくなっちゃってダメですね。

で、我が子はというと・・・
IMG_0271_convert_20090806234056.jpg
やっぱり暑いみたいで、寝てばかりです(苦笑)



さて、今日はちょっと報告が。
あまり良い話でないので申し訳ないのですが・・・
母の具合がよろしくないので、しばらくブログをお休みします。
また余裕が出来たら戻ってきますね。
その際には皆さんのところへ伺います。
とはいっても、暇を見つけてみんなのブログ見に行きますね!!

ほんとごめんなさい。


2009年07月28日 (火) | Edit |
先日まちゃももさんの所へ遊びに行った時、
モモちゃんは遊ばないから・・・と言うことでまたたびのおもちゃを頂きましたぽっ

IMG_1285_convert_20090728013252.jpg

持っていたバッグから出す前に、バッグに突進するほど好きらしい・・・
出したら狂ってました汗

IMG_1300_convert_20090728013755.jpg

目が光っちゃったけど・・・おもちゃを羽交い絞めにして遊んでます笑う
よっぽど気に入ったのか、思い出した時にかじり付いてます。

良いおもちゃもらって良かったねおんぷ
まちゃももさん、ありがとう!!



さて、私はというと・・・
『世界水泳』が始まって、毎日とんでもない生活をしております顔文字1(背景黒用)
仕事から帰って、ご飯食べて、寝て、夜中12時過ぎに起きて観戦し、朝4時ごろ寝る・・・。
これだから深夜の放送は困りますよ絵文字名を入力してください
というわけで、『世界水泳』終わるまでお休みします・・・ごめんなさいねこ


2009年07月21日 (火) | Edit |
先日、久々にニャン友会を開催しましたじゅげむ
今回のオウチは・・・お庭のキレイなまちゃももさん『モモちゃんの一日』の家!!
そして一緒に行ったのは『キャットニップ大好き♪』のキキさんとジーノさん!!

モモちゃんには去年の今頃、会いに行って仲良しになったのだけれど・・・
さすがに1年も経つと覚えていなかったみたい笑う
3人で玄関を入るや否や、大パニックを起こしまちゃさんの腕に大きな傷がっアップロードファイル
ビックリさせちゃってごめんね。。。
けど去年と同じく、全身をモヒカンにして横歩きw
その後はテーブルの下に避難。

IMG_1252_convert_20090721224415.jpg

でもなにやらこっちの動きが気になるみたいw
特にジーノさんの動きに目が釘付けで、おもちゃで気を引いても無視(笑)
みんなオヤツやおもちゃで必死に気を引いて楽しみました~!!

IMG_1273_convert_20090721225044.jpg

モモちゃんはほんっとに表情豊かで見ていて楽しいの♪
今度行く時まで、忘れないでねモモちゃん!
最後は疲れちゃったのか、二階へ行ってしまったけれどまた遊んでね~!!

IMG_1276_convert_20090721225758.jpg

あ、ブレちゃった。。。

で、まちゃさんちに行った帰り、大きくてキレイな虹を見ました♪
電車の中だったから、写真が撮れなくて残念。
でも実は薄く二連になってて感動しちゃいました!!!
こっそりいろいろお願い事w
そして電車で虹をくぐって帰りました。

まちゃさん、傷は大丈夫??
今度は我が家にも遊びに来てね~♪
モモちゃん、遊んでくれてありがとねぇ~!!

2009年07月13日 (月) | Edit |
いそいそと動き回っている間に、1ヶ月が過ぎてしまいましたがーん
仕事でバタバタしたり、ちょっと悩んだり、いとこが結婚したり、同窓会の幹事だったり、
彼の誕生日があったり、なんだかんだと落ち着く事無く過ごしてました。

ここのところ仕事で悩むことが多くて、やらねばならないことが多いのに動けず。
ため息と偏頭痛ばかりの日々ですおちこみ

そんな私を癒しで迎え入れてくれるこの子。
IMG_0834_convert_20090713010908.jpg
ってなんだよ、この不細工顔絵文字名を入力してください
もう少し私を癒してください・・・。

2009年06月11日 (木) | Edit |
ご無沙汰してます汗
地元でバタバタしてまして、更新が遅れまくってます。。。
今月はこのままのペースになりそうです、ごめんなさい顔文字1(背景黒用)

最近の変化と言えば・・・
ラブコール携帯が変になって、ついに新しいのにしました。
一つ前のデザインだけど、F-03Aってやつ。
今までがSHだったから、使い方がわからずにてんやわんや絵文字名を入力してください
機能がいっぱいあり過ぎじゃ~!!!

そんな中、我が家ではベランダに茶トラちゃんが遊びに来るようになりましたトラ猫
我が子と鼻先をくっつけて、お話しているみたい。
でもとっても怖がりで、写真は撮れそうもないんだよなぁ。
私自身も近づくことが出来ません絵文字名を入力してください

で、雨の多い近頃。
カゴにまくらを入れてあげたら、ちゃんと使ってました笑う

IMG_0907_convert_20090611231452.jpg

ちなみに羅琉 喜の枕です♪

